今朝の読売新聞に

2009年05月21日

Posted by おかみ at 11:15 │Comments( 5 ) 掲載されたメディア
おかみさんたちの会議の様子が載りましたface05
今朝の読売新聞に

早速、お電話があり、お問い合わせが・・・kao01

すごいですね~icon12
頑張らなくっちゃicon10


同じカテゴリー(掲載されたメディア)の記事画像
本日、7時半よりKBS京都(ラジオ)
昨日ラジオ収録行ってきました
これからの活動を宜しく
とても素敵な
明日の朝刊の
こちらで取り上げられました
同じカテゴリー(掲載されたメディア)の記事
 本日、7時半よりKBS京都(ラジオ) (2010-07-04 18:22)
 昨日ラジオ収録行ってきました (2010-06-30 18:00)
 かみじょうたけしさんが (2010-05-28 16:56)
 これからの活動を宜しく (2009-08-31 10:11)
 とても素敵な (2009-08-28 15:53)
 明日の朝刊の (2009-04-13 20:10)

この記事へのコメント
うちも、土山に入札に出かけたおじいまんが
「娘さん、新聞にのってるで。」と現地で
教えてもらったらしいです。

反響、すごいですね。
Posted by ちゃっぴ at 2009年05月21日 17:35
膳所商店街もこの勢いで
V字回復できるかもしれませんね
(いや、ルート√回復か!爆)

この記事、知的なかんじに写っているので、
うれしいですね。

益々レベルアップできるように
自分磨きもせなあかんね~
Posted by かめさん at 2009年05月21日 18:02
よく見れば、私てわかりますが!!!!!?????  見たとき、確か私もあの会議に寄せてもらってたはずと思う位別人のように、写っていました(笑)
読売さんのカメラ貸してほしいな~ ~
それとご支援下さる輪が、また広がりました・
Posted by 竹チャリ at 2009年05月25日 14:20
みなさんお若いです
うまく書いてもらってるし、話題性も十分ですね
この波に乗って荒海を突き進みましょうね
Posted by 七之助 at 2009年05月25日 21:19
子どもからも
「服のせいもあるかもしれんけど、おかーさん若く見える」
と言われました~(^o^)
皆さん、ホントにきれいに、そして知的に写ってますね。
これからも若さ(?)と美貌(?)で頑張りましょう!!
Posted by 治療院 癒香 yu-ka at 2009年05月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。