おかみさん新聞40号(5/1号)

2011年05月05日

Posted by おかみ at 14:21 │ おかみさん コラム
のお題は母の日に因んで「おかあさん」
おかみさん新聞40号(5/1号)
みなさん、それぞれの立場で書かれています
もう、お手元に届きましたか?
膳所学区内のお医者さんでも待合室に置かせていただいてます
もう少し、おかみさんのお店にもございますので、お持ち帰りくださいませ

母の日のプレゼントに最適なもの
おかみさんのお店からの情報です

もちろん、カーネーションのお花は池田花店にて
お買い求め下さい

中山製茶よりとても素敵なパッケージの新茶2種
おかみさん新聞40号(5/1号)
亀屋廣房よりカーネーション羊羹のお詰め合わせ2種
おかみさん新聞40号(5/1号)
どちらのお店も日曜日はお休みですので
7日(土)中にお買い求め下さいね
地方発送も承ります


同じカテゴリー(おかみさん コラム)の記事画像
来月号のお題は
おかみ新聞 35号
おかみさん新聞
今日も暑かったですね
満を持して
おかみさん新聞
同じカテゴリー(おかみさん コラム)の記事
 来月号のお題は (2011-05-18 16:15)
 おかみ新聞 35号 (2010-11-25 10:12)
 おかみさん新聞 (2010-10-20 17:52)
 今日も暑かったですね (2010-08-08 20:19)
 満を持して (2010-07-27 11:43)
 おかみさん新聞 (2010-07-08 18:03)